初のチーム練習!

今日は待ちに待った金田輪業のチーム結成に向けての練習走行会でした。

9時にお店に集合してしばし雑談。

今日の参加者は4名。自分と弟、店長とMくんです。

「最初に登りか後半に登り、どっちがいい?」
と、店長が言うので迷わず前半にのぼりを選択。後半に来たら耐えられなさそうなんでw

で、出発。

金田輪業をスタートして亀岡駅の前を通り、店長に教えてもらった手信号を使って、先頭交代しながら気持ちよく走ります。

そして保津川団地方面から西へ進み京北方面への峠へ。ここが結構きついんだわw

と、ここでM君と弟がダッシュ!

自分も遅れて追いますがどんどん離される…

コーナー3つくらい離されたところでM君が弟を引き離します。

自分も追いますがあっという間にM君は見えなく…速いなぁw

弟にも離されましたがどうにか視界にはとどめられる距離を保って追いかけます。

と、登りがゆるくなってきました!

ここで一気に力を振り絞って足に鞭を入れます。

弱虫ペダルの田所にあやかって「さんそーーー!!」と叫びながら必死にこいで最終コーナーで追いつくところまでは行けましたが、結局ここまで…

心拍も200を越えて、ゴール後完全にダウンしました・・・w

で、しばらく池の前で休憩。

店長とM君と自分。多人数で走るのは楽しいなぁw

その後スタートして日吉ダムまで下り休憩を挟んで亀岡へ。

そこからは一気にペースが上がり、4台で気持ちよく走れました。(ぜんぜんLSDペースじゃなかったですがw)

亀岡へ戻ってから店長が丁稚ようかんをおごってくれました。めちゃ美味しかった~!ご馳走様です(*´д`)

今日は天気も良くて本当に最高の1日でした。

来月もぜひ参加させてもらいますんでヨロシクです!

PS.

コスカボはまだ届かず。来週は来てくれるでしょう…(内心心配w)

新ホイールにあわせるために金田さんに新タイヤも注文しました!来週には投入できるかな?

-------------------------------------
目指せロードバイクダイエット 132日目

今日の結果

自転車で走った時間=4時間4分
平均速度=23.3km/h
平均心拍数=143
最大心拍数=201
消費カロリー=3399kcal

体重=92.2kg  前日比 -0.0kg  ダイエット開始からの積算 -15.8kg
体脂肪率=24.2%

本日の走行距離=95.0km
累積走行距離=4570km
---------------------------

今日は練習走行会の後、先週忙しくて見れなかったDVDを見ました。もちろんローラーやりながらw

今日から「聖闘士星矢 冥王ハーデス エリシオン編」に突入です。

新声優さんにもすっかりなれましたし(そりゃ古谷さんたちで聞きたいですが…)、作画も結構良くなってきてます。

特にタナトスの古川さんが最高でしたねwさすがは大ベテラン!

ポセイドンがせっかく送ってくれた黄金聖衣が何の意味も無かったのがかなすぃ…

とにかく次で聖闘士星矢は完全におしまい!!

なんかさびしいですなぁw