二人で平坦TT練習



チーム員のA木ちゃんと二人でいつもの100kmコースを平坦TT練習してきました。
このコースは弟と二人で行くときの定番コースなんですが、A木ちゃんははじめてかな?
登りらしい登りがないので、TT大好きな自分にとってはご褒美なコースですw

練習内容はとにかく漕ぐ!平坦を休まず高出力で漕ぎ続ける!って感じです。
この日は風が強かったので、フロントホイールをFastForwardの90㎜ハイトから、コスカボを改めファスカボの50㎜ハイトに変更。これで強風でも安心。

NCM_0140.jpg
ちなみにファスカボとは、後輪が死んで余ったコスカボの前輪を、自作ステッカーでFastForwardへ魔改造したホイールなのだ!パッと見どう見てもFastForwardですw


今日は引き倒すのが目的だったので先頭交代はナシ!全部自分が引っ張りました。
北風がホントに強くて、特に篠山ではどんなに漕いでも時速30km/hしか出ないところも…
それでもスピードが乗るところは平均して35~40km/hで巡航!

ラストはいつも通りアタックかけて園部の船坂郵便局前でゴールしたんですが、気付いたらA木ちゃんをちぎっちゃってて、その上A木ちゃんが道に迷っちゃいました(;´Д`)
ま、すぐに合流できたんでヨシとしましょうw

NCM_0148.jpg

昼に亀岡に戻ってこれたので、ランチは久々に千代川のタージマハルエベレスト!
やっぱりここのインドカレーは最高です(´∀`)
みなさんも亀岡に来られるときはぜひ行ってみてください♪

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

こちらもよろしく!

CycleSportsKANEDA公式ホームページ
京都で自転車買うならプロショップCycleSportsKANEDA。チーム会員、準会員も随時も募集中です!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

牙丸@東裏兄

Author:牙丸@東裏兄
ロードバイクによるダイエット記録&サイクリング&ホビーレース。PROJECTK@2サイト管理者

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク