ライラック友の会 ツーリング会

今年も参加してきました、毎年定例のライラック友の会ツーリングです。(去年のツーリングの様子はこちら

今回の場所は長野県の恵那山トンネルのふもとの昼神温泉。

父親と妹は金曜から軽井沢のペンション「シルバーストーン」で泊まり、土曜のツーリングに参加して父親はそのまま昼が見温泉に宿泊、自分は妹を連れて京都に帰るって寸法です。

シルバーストーンは元カワサキのレース監督だった鈴木さんがやってらっしゃるペンションで、ワークスのパーツを造ってた父親がぜひ会いたいと昔から言い続けていたのですよん。

非常に楽しく過ごせて思い出話もたくさんできて幸せな時間だったそうな。よかったよかった

で、自分は土曜日のみの参加ですが朝5時に起床。ちなみにこの日は弟がF村君誘って朝の6時から走りに。F村君その後仕事w

エコドライブを心がけるつもりが、早朝で道が空いていたこともあって亀岡から長野県の現地まで3時間弱で着いてしまった・・・ぬえわkm巡航ってところですw

今回の宿泊場所「鶴巻荘」です。父親はもちろん誰もきていない。10時集合なのに8時半だしねw

天気も良いし温泉街を散歩。実に素敵なところです。

山を登るハイキングコースがあったので歩いてみました。全長4km・・・結構きつかったwでも山頂からの眺めは温泉街を一望できました。

無人の足湯を発見。

気持ち良い~

そうこうしているうちに皆さん到着。1年ぶりの再会です。

みんなで記念撮影。

今回はランペットで出撃~!

自分が乗るとおもちゃみたいですなwでも本当によく走る!!!40年以上前のマシンとは思えません。50ccですが下りでは100km/hほどで疾走できます。エキゾーストも最高

こいつがウチの妹。免許的にはランペットに乗れるけど乗りたいという申し出は父親に却下されてました。まあ腕を磨いてからだなぁw

妹は父親とタンデムでした。

親子でツーリングできるってのはいいことですなぁw

本日の目的地の「妻籠宿本陣」江戸時代の街並みがそのまま保存されているそうです。

こんな感じの町並みがず~っと続いていました。いいところじゃw

いやいや、実に楽しかった~!来年はまた泊まりでゆっくりしたいもんですw

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

こちらもよろしく!

CycleSportsKANEDA公式ホームページ
京都で自転車買うならプロショップCycleSportsKANEDA。チーム会員、準会員も随時も募集中です!

Flashカレンダー

牙丸@東裏兄

Author:牙丸@東裏兄
ロードバイクによるダイエット記録&サイクリング&ホビーレース。PROJECTK@2サイト管理者