目指せロードバイクダイエット 82日目

今日はローラー台をボトムズ1話分に短縮して、前回紹介した腹筋メニューをやってみました。
足上げ腹筋とかもあるんでキツイかな?と思っていましたが、意外とあっさりクリアw
これなら続けられそうです(*´д`)

腹筋割りまっせww

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目指せロードバイクダイエット 82日目

METs表
3.0 : 散歩,掃除
6.0 :16-19.2km/hのサイクリング, 余暇, ゆっくり, 軽い労作
8.0 :19.3-22.4km/hのサイクリング, 余暇, 中等度の労作
10.0 :22.5-25.6km/hのサイクリング, 競争または余暇, 速い, 活発な(強い)労作
12.0 :25.7-30.6km/hのサイクリング(ドラフティングなし), 競争

今日の結果

自転車で走った時間=時間23分
平均速度=20km/h
体重=95.5kg

8(METs) ×95.5(kg) × (23/60)分× 1.05 =307kcal
WiiFit+ =0kcal
合計消費カロリー=307kcal

体重 95.5kg  前日比 +0.4kg  ダイエット開始からの積算 -11.9kg
体脂肪率 23.3%

累積走行距離 3686km+8km(本日の走行距離)=3694km
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体重は微増だけど体脂肪率がスゲー下がってきました♪
いい感じです(*´д`)

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