停滞中のダイエットにカツ!!

昨日ハンドルのインプレッションも兼ねて150km走ってきたのですが(詳細は後日アップ)、3ヶ月停滞気味の体重にカツ(?)を入れるため、今週はダイエット週間にしたいと思います~

体重が落ちないのはやっぱり好きなだけ飲み食いしてるってのが原因なのは間違いない・・・。

自転車には乗り続けてるんだし代謝量は増えてるはずなのに、消費と等しいカロリー摂取をしてるんです!



ちゅーわけで、今週はローラー台をやり続けながら、今週の晩飯はまるまる朝飯にまわしてプロテインのみにする!

そして禁酒!

月~木曜までの4日間コレで行きますw

これが成功したら、毎月はじめの1週間はこのパターンにしてみようかな?

現状では朝は比較的ガッツリ食って、昼はおにぎりでかいの1個、晩はかなり欲望の赴くままに飲み食いしてます(;´д`)

それを晩飯のおかずをそっくり朝に回して、ローラー台はしっかりこいで、低脂乳でプロテイン飲めば・・・

絶食ではないし、運動をしてプロテイン飲むから筋肉量が減ることはないだろうし大丈夫でしょうw

作ってくれた晩御飯も朝に食べるから無駄にはならんし


くぁー!!やる気出てきた

帰ったら12時前まで毎日ローラーやるぞwww

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