腹筋割りたい!

現状でも高校生の時の体重に近いところの95kgまでには戻ったワタクシですが(ダイエット開始から-13kg)、おなかの周りの脂肪がなかなか取れないんですよね・・・。
足やお尻、胸や顔周りの脂肪はかなり少なくなってきてるんですが、お腹にはまだまだみっともない「浮き輪」がクッキリと残っています(つд`)

高校の時は柔道部だったんで、普段の体重91kg、試合のときは減量して86kg以下級に出場していました。
その時は腹筋が少し割れる程度にはおなかが引き締まっていたんですが、金田の店長が言うには「自転車で腹筋は割れない」とのこと。

ちゅーことは、やはり腹筋そのものを鍛えるしかないということですな。
別に腹筋を割るのが目的じゃないですが、ここまで来たら見た目もすっきりさせたいのが人情というもの。

で、こんなものを見つけました。↓



こりゃーキツそうだw
ビリーブートキャンプに近いものがありますね・・・。

平日のローラー台と休日のロングライドで有酸素運動はばっちりだと思いますので、できれば毎日6分このトレーニングもこれからはやってみようと思います。

さあがんばるぞ~w

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

こちらもよろしく!

CycleSportsKANEDA公式ホームページ
京都で自転車買うならプロショップCycleSportsKANEDA。チーム会員、準会員も随時も募集中です!

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

牙丸@東裏兄

Author:牙丸@東裏兄
ロードバイクによるダイエット記録&サイクリング&ホビーレース。PROJECTK@2サイト管理者

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク