目指せロードバイクダイエット 220日目

SH010082.jpg

鹿の来襲を受けた我が農園ですが、その日のうちにオトンが防護ネットを畑に張ってました。仕事早いわw

コーナンで50m支柱込みで1万円超とかww野菜の単価がどんどん上がっていきます(*´д`)

これでネットを越えたり破られたりすることがあったら、次は電撃柵導入じゃ

エダマメ・・・楽しみにしてたのに・・・黒豆でその名も「快豆黒頭巾」。毎週草引きして液肥やって手入れして・・・

先週防虫ネット外したんですよね~。背が高くなって上についてきたから。

花も付き始めてもうすぐだったのに・・・



あー腹が立つwww増えすぎてるんだからどんどん駆除すべきなんですよ。

山に食べ物がないからとかよく聞きますがぜんぜんそんなことありません。

ヤツらは苦労せずに美味いもんがいくらでも食べれる人間様の畑を狙ってるんですよ。

猟師さんも高齢化でどんどん人数が減ってるし、単純に数の調整が近年できなくなってきてるんでしょう。

「自然=人の手が入っていないもの」と思ってる人が多いですけど、人間もまた天然自然の一部だってことを考えないといけません。

日本の里山は何千年も人間が関わってあの姿になってたんです。

捕鯨だってそう。日本人は文化として何百年も前から海に関わってきてるんです。身や皮や骨やひげまで全部使って・・・



だいたい油とるためだけにぶっ殺しまくった白人に取るななんていわれる筋合いはねーよ!!

イルカ食って何が悪い?牛や豚はどうなんだ?鯨やイルカがダメで牛や豚がいい道理はないだろ?

小うるさいオーストラリアでも、農業被害が出るからとカンガルーを屠殺しまくってる。

じゃあ海で増えまくって魚を食い荒らしてる鯨も数を調整しなきゃだめだろ?

エスキモーに文化だからって捕鯨やらしてるのになぜ日本はダメなんだ?

エスキモーやインディアンたちネイティブを弾圧してた負い目があるから認めさせてるんだろ?



ハァハァ・・・熱くなってしまった(*´д`)

---------------------------

ゼノブレを12時に切り上げたんで、今朝は梅雨の合間に朝練でした

---------------------------
目指せロードバイクダイエット 220日目


今日の結果

自転車で走った時間=1時間07分
平均速度=24.99km/h
平均心拍数=125
最大心拍数=165
消費カロリー=736kcal

体重=92.0kg  前日比 +0.0kg  ダイエット開始からの積算 -16.0kg
体脂肪率=23.2%

本日の走行距離=28.16km
累積走行距離=7366km
---------------------------

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

こちらもよろしく!

CycleSportsKANEDA公式ホームページ
京都で自転車買うならプロショップCycleSportsKANEDA。チーム会員、準会員も随時も募集中です!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Flashカレンダー
プロフィール

牙丸@東裏兄

Author:牙丸@東裏兄
ロードバイクによるダイエット記録&サイクリング&ホビーレース。PROJECTK@2サイト管理者

フェイスブックページ
PROJECT K@2フェイスブックページ

最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク